【神奈川県横須賀市特別養護老人ホームやまびこ荘|ケアハウスあっとホーム

ご入居に関するお問い合わせ・資料請求はこちら
  • 電話番号
  • お問い合わせ

入札公告

条件付き一般競争入札を施行するので、「社会福祉施設等(高齢者に係る施設に限る)整備の工事請負契約に係る入札の手続き」に基づき次のとおり公告する。

 

令和3年12月6日

社会福祉法人 栗山会

                                                

1.工事名

特別養護老人ホームやまびこ荘 プライバシー保護のための改修工事

 

2.工事場所

横須賀市武3丁目39番2号

 

3.工事概要

多床室のプライバシー保護の為の間仕切り等を用いた改修工事。詳細は、設計図書の通り。

 

4、別途工事

内装工事。 詳細は設計図書及び仕様書の通り。

 

5.工期

契約の日から令和4年3月20日まで

 

6.設計金額

\40,249,000円(消費税込み)

 

7.入札に参加出来る者の資格要件

(1) 横須賀市競争入札参加有資格者として登録されている業者であること。

(2) 当法人の理事長、理事及びその親族等が役員に就いていない業者であること。

(3) 横須賀市工事請負業者指名停止規則に基づく指名停止期間中でないこと。

(4) 経営事項審査の、建築一式、総合評定値が700点以上であること、且つ本工事の施工能力があること。

(5) 本工事を行うにあたって必要な資格を有すること。

(6) 概ね3年以内に特別養護老人ホーム、プライバシー保護のための改修工事等、同程度以上の施工実績があること。

(7)予定価格(上限価格)は設計金額と同額とするので、この価格以下で入札できること。

(8)入札参加有資格者が入札までに入札条件を満たさなくなった時は入札に参加できない。

(9)当該工事の性格上、福祉関係有識者を調整役として配置できること。

(10)福祉関係有識者とは、福祉住環境コーディネーターなど、社会福祉法人栗山会が認める資格を有するものとする。

(11)別途工事について、プライバシー保護のための改修工事と同時施工が可能なこと

8.入札の無効に関する事項

(1) 入札参加資格のない者が行った入札

(2) 委任状を提出しない者が行った入札

(3) 記名押印または入札事項を表示しない入札

(4) 同一事項に対し、2通以上行った入札

(5) 入札条件に違反した入札は無効とする。

(6) 落札者が契約締結前に入札条件を満たさなかったときは、契約の締結はできない。

 

9.入札参加申込書の配布場所、提出方法先

(1) 配布場所は、特別養護老人ホームやまびこ荘事務室とする。

(2) 入札参加申込書提出期間、令和3年12月6日から令和3年12月14日15時までに直接持参すること。

(3) 提出書類

(ア)入札参加申込書

(イ)会社案内及び名刺

(ウ)建設業許可書の写し

(エ)総合評定値通知書の写し

(オ)福祉関係有識者を証明出来る書類の写し

 

10.入札参加資格の決定

(1)入札参加資格の審査結果は、令和3年12月17日までに通知する。承認の通知を受けたものは入札参加資格があるものとする。

 

11.設計図書の入手方法

(1) 設計図書は、入札参加申込書とともに配布するものとする。

(2) 現場説明については、設計図書、仕様書などをもって説明に換えることとする。

 

12.質問の方法

(1) 本工事内容の質問は、FAXによる質問書の提出にて行うこととする。(FAX番号046-858-0808)

(2) 質問の期限は、令和3年12月14日15時までとする。

(3) 質問の回答は、速やかに質問提出者のみにファックスで回答する。

(4) 入札案件に対するすべての質問並びに回答(質問者が容易に推定できる質問又は仕様書等に記載してある事項に関する質問の場合は公開しない場合がある)は、質問の期限後速やかに、入札参加申込者宛てFAXにて送信することにより公開するので、確認をすること。

 

13.入札方法等

(1) 入札(開札)日時 令和3年12月22日 10時30分

(2) 入札(開札)場所 特別養護老人ホームやまびこ荘 会議室

(3) 参加者 受付日時 令和3年12月22日 10時00分から10時30分

(3) 入札日以前に入札を辞退する場合は、辞退届(任意書式)を提出すること。

(4) 辞退届を提出した後は、辞退届の撤回はできない。

(5) 入札時刻に遅れた者、または入札に参加しない者は入札を辞退したものとみなす。

 

14.最低制限価格

(1) 最低制限価格を定めるので、その価格を下回った者は落札外とする。

 

15.落札者の決定方法

(1) 予定価格及び最低制限価格の範囲内且つ最低価格で入札した者を落札者とする。

(2) 予定価格及び最低制限価格の範囲内且つ最低価格で入札した者がいない場合は同日に再度入札を実施する。(再度入札を含め入札は2回まで)

(3) 落札者とすべき同額の入札をした者が2以上あるときは、くじ引きにより開札日当日に落札者を決定するものとする。

(4) 2回とも、落札者がない場合には最低制限価格に一番近い事業者と入札同日に随意契約締結のため交渉を行うこととする。

 

 

16.その他

(1) 入札参加有資格者が入札までに入札条件を満たさなくなった時は入札に参加できない。

(2) 入札において事故が起きた時や不正な行為が認められた時は、入札を中止、延期する場合がある。

(3) 入札結果については、やまびこ荘施設内掲示及び横須賀市ホ-ムペ-ジ等で公表する。

(4) 落札者と決定した者は、落札者と決定した日から速やかに契約を締結すること。

(5) 落札決定後、発注予定である別途工事ついて、発注者と協議を行うこと。

(6) 支払方法について、工事終了後月末締め、翌々月末落札者指定口座へ現金支払いとする。

ページのトップへ